哲色サイコパス

This is my Sanctuary World

はじめに

  好きなものが多い、ありがたいことにこれがわたしの一番の長所だと思うんです。 脳内メーカーAll「愛」の人間ですし

  幼稚園の頃に出会ったジャニーズにはじまり、小学校でハマったアニメ、中学の頃に浸かりこんだV系、高校から今までわたしに夢を見せてくれる声優さんたち。

 

  一度好きになったものを嫌いにはなれない。そんな性分。

  故に生きづらかったり、後悔もあるけれども!お金とかお金とかお金に関して!(笑)

  それでも幸せだよ、なんて人の愛情の掃き溜め。

 

  ってブログを作りました。いぇい。

 

  

  共通の好きを持つ人と、何かを共有できる場所でありたい。

 

 

 

 

  ……何が言いたいかっていうと。

  最初のブログって難しいね