哲色サイコパス

This is my Sanctuary World

7月5日 アニカフェ日誌

「いや雨彦さんの女じゃないんで!雨女じゃないです!!!ただ雨彦さんの曲で1時間泣き続けただけで!」
「あー!土砂降り女なんだね!」

 

 

 

   そんなわけで、3rd記念カフェ1回目!
東京、正直むちゃくちゃ辛くて、前日入れてるのにオール落選。奇跡的に同行でお世話になってるお姉さまにつれてってもらいました。

  4人席でお世話になってるお姉さま&お兄さん(てんてるP)、そしてはじめましてのお姉様(カフェP)。皆様優しくて、幸せでした。
  そんなわけでフードファイト&コンプ狙いのアクキーチャレンジw

 

  ご飯は

 f:id:hobbitrical-parade:20170727214406j:image

・アルテのエッグベネディクト

SEMのたこ焼き

  ドリンクは

f:id:hobbitrical-parade:20170727214403j:image

・カフェパレのマリアージュ

・Wのダブデビドリンク(撮り逃した)

・もふのパラダイス

  だったはず!

  なお、エッグベネディクトめちゃくちゃ食べづらい!切るの失敗して服にベチャってやりました……。

 

  そしてアクキーwwwwwww

f:id:hobbitrical-parade:20170727214425j:image

  想像よりバラけてくれて、ダブったのも雨彦さん・せーじさん×2・ピエール×2・幸広さんのみ。まぁ担当来なかったんですけど!(雨彦さん&ピエールで交換しました。ありがとうございました)
  今日、雨女さんと舞田Pさんが多くて「やばいな……」って思いつつ。担当は手元にきたのでよかったです……。

 

  あと、今回もゲームあった!

  確か、「We Are 315!」と「今日のケータリングはなににしようか〜♪」「(好きなの選択。おにぎり!にしたけど、やっぱコナモノ多かった)
  

  終了後4次会までして、やばい話もいっぱいして。正直、一回泣いて(古論クリスの話で泣いたから、お前レジェの話で泣きすぎ)


  アクキーチャレンジも、今回必死になってるのも、正直永遠なんてないし、どこかで一度離れなきゃダメだって思ってるから。だから。お願いだから、それまでに。彼と彼のはじめてを。
  どうか、よわいわたしががんばれるように。