哲色サイコパス

This is my Sanctuary World

7月8日 アニカフェ日誌

「金人間!!!!!ガシャ回さなきゃっ!」
「あぁもう無心で開封してるwガシャのようですねw」
「(退店時)あ……ガシャ回し忘れた」

 

 

 

 

  そんなわけでMマスカフェその2でしたー!
  最近の唯一の生き甲斐!これと楽しい授業だけが生き甲斐!
  フォロワーさん(信玄・FRAME P)連れて行ってくださって、ほんとに大感謝でした……。いつも後方支援ありがとうございます!

 

  お席は金人間席!

  ガシャ回そう!って言ってたけど忘れてました

f:id:hobbitrical-parade:20170727215349j:image

 

フードは

・レジェのカレー(そらぴ)

・F-LAGSの実質ドリンク(一希さん)

・Beitのメロン(ピエちゃ)

ドリンクは

・ドラスタのムンナイカクテル(ちゅばしゃ)

・ハイジョの天上天下(四季わん)

   だったはず!

f:id:hobbitrical-parade:20170727215302j:image

f:id:hobbitrical-parade:20170727215306j:image

f:id:hobbitrical-parade:20170727215313j:image

 

 

  安定のアクキーガシャを開催しw

f:id:hobbitrical-parade:20170727215423j:image

  もうこんなには買わないw次からはおとなしく5ずつとかにするwメンバーも残り5人だし(みのりさん、ゆーすけ、にゃんす、あすらん、しろくん)(グループC制覇してるw)

ほんとに楽しいカフェでした!
カレーも美味しかった💓120点はさすがだね!

次は自引き日!レポート提出とどんかぶりなのでがくぶるですが。たのしみー💓