哲色サイコパス

This is my Sanctuary World

8月6日 アニメイトカフェ日記

  なんだろう。この実家のような安心感

 

 

 

  そんなわけでアニメイトカフェ8連勤4日め。今日から勤務は大阪日本橋です。

 

  お席はAltessimo席。

  懐かしいご案内時のシール渡し、正の字じゃなく普通の注文、個人での説明じゃなく全体説明etc

  後個人的に日本橋のアニカフェすき。全体的に白くて(???)

 

  後ろからはアスランの視線を感じ、両隣から雨彦さんの視線を感じる。なんだろう、このなんとも言えぬ圧迫感。

  

 

  なお、食べたのは雨彦さんのチョコケーキ。ほら声帯実装日1周年だし。旗も飲もうかと思ったんですが、そうするともっふだけ食べないのなぁ……となるので。

  そしてやっとコロクリコースター自引。からの運試しがわりのグッズは全て雨彦さん。

  f:id:hobbitrical-parade:20170806214741j:image  

f:id:hobbitrical-parade:20170806214745j:image

 

  大阪のカフェは、Pが担当アイドルやグループ名を叫ぶのですが、これは雨彦さんの名を呼ばないといけないのでは……という圧迫感にかられ……。

  「雨彦さん……!」「れじぇんだーず」で参加するという(笑)(なおゲーム結果はダメでしたw)

 

  個人的な感覚なんですけど東京より名刺交換が活発な印象。実際名刺交換してもらいましたし。いぇい。

 

  そんな連勤4日め。アニカフェ大阪初DAYでしたとさ。