哲色サイコパス

This is my Sanctuary World

2019年のはじめに

  好きなものが多い

  ありがたい事に。

 

  幼稚園でジャニーズにはまって

  小学校でアニメに出会って、声優さんを知って。

  中高生でV系にはまって

  大学生になって二次元アイドルを好きになった。めぐりめぐって、315プロの大切な担当アイドル達に出会った。

  そしてもう一度ヴィジュアル系が好きになって、きらきらの夢をもらった。

 

  一度好きになったものは好きで。嫌いになりたくても、嫌いになることだけは出来なくて。目をそらしても、lどこか心が大好きを叫んでて。だから、好きなものが、この手の中から溢れ出しそうなくらい多い。

  前述した以外にも、日常を彩る好きなものはいっぱいで。多少の優先順位はあれど、手放せないし捨てることはできないし。

  そんな人生。多分きっとこれからも。

  上手い人生は送れないかなってそろそろ覚悟し始めました。

 

  だから、好きなものに対してだけは胸を張って好きを叫べる自分でいたい。

  あわよくば、そんな叫び声が誰かに届いて、きらきらがもっと拡がればいいなみたいな。声だけは比較的デカいのです

 

  そんなわけで。

  2019年はじまりました。おめでとうございます。

  今年は理由あってほぼ現場がない予定なんですが、オタクが長々独り言を呟く場所として作っておこうかな程度に、

  はてなブログ。はじめました。